Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

クリスマスといえば。。。🎄 

あと約2週間でクリスマスですね!🎅

クリスマスといえば、クリスマスソング♬

みなさんは、クリスマスといえばどんな曲を思い浮かべますか?

昔からある曲から最近の曲まで、様々あるかと思います。

CMで流れているようなザ・クリスマスな曲や、クリスマスシーズンに放送されていたドラマの主題歌などたくさんの名曲がありますが、

先日クリスマスケーキを予約しに行った際にお店で、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の「輝く未来」という曲が流れており、とても素敵でした。

クリスマスといえばでなかなか出てこない曲だと思いますが、雰囲気がぴったりで、それから毎日のように聞いています。😂

 

また、当院のBGMは季節に合わせて変えており、冬はクリスマスバージョンがあります✨

どの世代にも共感できる曲をご用意しておりますので、ささやかながらクリスマスを感じて頂けたら嬉しいです🎄✨

 

最新記事

カテゴリ