Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

❅冬の到来待ったなし❅

覚悟はしていましたが、ついに札幌でも雪が積もり、

ここ数日の氷点下で道路が一部凍結路面のところもできましたね😲

 

凍ってガタガタの道や黒光りしている道路。歩くのも運転するのも緊張したなぁ💦

今シーズン初の雪道運転で、慎重に運転している人が多く、少し道路が混雑しているところがありました。

 

本日はプラス気温のおかげで雪も解けてホッとしています😌

ですが、

明日からまた寒くなってきますので(👀朝、夕とチェックしてます👀)、

寒暖差に振り回されず、体調管理に気を付けましょうね。

また、

雪が積もっても急がず焦らず余裕をもって行動したいですね。

 

そして、

冬ならではの疲れがたまりそうですので、

そんな時はストレッチをして体のケアをしてくださいね~🥰おススメですよ~☝️

最新記事

カテゴリ