Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

秋といえば…

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…など、秋と結びつく言葉はたくさんありますよね!!皆さんは、何をイメージされますか🐱?

私は、秋といえば紅葉が🍂浮かんできます。道内に転居し6年ですが、未だに道内で紅葉を楽しめていない…😹可能であれば、紅葉が望める温泉に浸かってまったりしたい…😻でも、それは叶いそうにないので……😹😹今年こそは紅葉狩りに行き、色付いた紅葉を眺めて癒されたい!!寒くなると外出したくなくなっちゃうので、紅葉時期が寒すぎないことを日々願うばかりです😸

上記は、地元の紅葉風景です🍁

ここ最近、急に気温が低くなってきましたので、朝晩の冷え込みなどで体調を崩されないように、ご自愛ください😽

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ