Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

夏の計画★

6月も過ぎましたが、最近はジメジメと湿度が高い日が続いていますね。☔

突然雷⚡がなったりと少し北海道も気候が変わってきたのかもしれないなぁと感じています。

 

さて、もう少しでいよいよ夏本番!夏が近づいてくると必ず考えるのが子供の自由研究です。

今年は少し早めに計画!

工場見学とお菓子作り体験をテーマにしようと考え、白い恋人パークで親子でクッキングをしてきました!🍰

 

この機械を通って全身のほこりを吹き飛ばします!

本格的!そしてなんかカッコイイ!

 

 

もうすでに材料は用意されていたので、案内の方が教えてくれる通りに作るだけ!

👈娘が作ったタルト!

桃のバラが難しかったそうです!(^^)!

 

 

 

グローブを付けての作業なので本格的なので子供も喜んでいました!

あとは工場見学での様子や気づいたことなどを一緒にまとめていければいいなぁと思っています。

 

来年の自由研究のネタも考えなきゃなぁ、、、

 

最新記事

カテゴリ