Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

夏が待ち遠しい!

半袖で過ごせる日が多くなってきましたね☺

早くノースリーブの服を着たくてうずうずしています👗

 

この時期になると、着る予定のない浴衣や水着が欲しくなってしまい、通販サイトを見漁っています(笑)

院内のBGMも夏verになり、いたる所で夏を感じられ、嬉しい限りです。

とは言いつつ、家にエアコンが無いので、暑くなりすぎても困るのですが、、💦

今年の初めに北海道に越してきたので、家にエアコンが無いのは初めてで、

扇風機だけで夏を乗り越えられるのかとても心配です🥵

 

去年までは、この時期は既にエアコンをつけていたとふと思い出し、

余計に夏が恋しくなりました。

もう少しで訪れる夏を楽しみに、残り少ない今年の春を楽しみます🤩

 

最新記事

カテゴリ