Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

今年も庭を整えたい!

朝晩はまだ少し冷えますが、日中はとても暖かくなってきましたね!

日中は外で過ごすのがとても気持ちがよい季節がやってきました♪

 

暖かくなると毎年恒例で庭を整えます!

去年は家庭菜園スペースにハーブ(ミントなど)を植えたのですが、ハーブの生命力を軽くみていました💦

すごい勢いで土に根を張り巡らせ、とんでもなく広がってしまいました💦

そのため、今年はそのハーブを小さく整え、新たにラベンダーなど冬にも強いお花を植えることにしました。🌸

お花の名前は忘れました、笑

まだ植えたばかりなので、みんな小ぶりですが、これからの成長と庭がどの程度整うのか楽しみです★

 

 

同じハーブでもタイムは庭を良い感じにしてくれるので大好きです。もう少しするとピンクのお花を咲かせ、

ハチたちが集まってきます!

 

 

 

 

 

お花も成長しますが、雑草もどんどん広がっていきます。

雑草との闘いが始まりましたが、楽しんで庭を整えていこうと思います!

最新記事

カテゴリ