Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

GW真っ只中!!

ほんの1、2週間前ですが、

近所のちょっとした桜道がもう少しで満開になろうとしていた矢先に雨や強風のせいで

道路が桜のじゅうたんとなってしまいました。

悲しい😢⤵

あの頃はまだ寒かったので、お花見という気分にはなれなかったです。

ですが、今はお花が咲いているのを見るだけで、待ち遠しかった春を感じています🌷

 

今年のGWは最大9連休(当院はカレンダー通り)ですが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

大通周辺ではお買い物等を楽しんでる方が増え、活気が戻りつつあるように感じます。

スーツケース片手に観光??お仕事?? 歩いている方もまぁまぁいらっしゃいますよ~。

 

GW後半にはなりましたが、少しでも天候に恵まれるといいですね😀

気温の変化で体調管理が難しいとは思いますが、栄養のある食事、質の良い睡眠で

乗り切りましょうね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ