Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

GW明け

長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね😢

今年のGWは、コロナ前の賑わいが戻ってきたようですね。

札幌の街の中も多くの観光客の方たちがいらしてましたね😊

しっかり休養を取られた方、長期のお休みを取られてリフレッシュされた方、お仕事などでGWなど関係なかったという方など様々な方がいらしたと思いますが、皆様はGWをどのように過ごされましたか?

 

私のGW。

お天気の良かった日はお弁当持参で公園🌸へ行ったり、花詣を開催している神社を参拝してきました💐

お天気が悪かった日は市内のホテルのスパ♨でリフレッシュしたり、衣替えやエアコンのお掃除をしたり、合間に読書を楽しみ…

慌ただしい毎日でしたが、楽しい充実したお休みでした。

しかしながらGW最終日は翌日からの仕事の再開に備えて、朝ごはんの為のグラノーラやお弁当の為の常備菜を作ったりと、普段の生活に少しずつ気持ちを切り替えた1日となりました。

 

最近は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩の気温差や日毎の気温差もありますね。

お休み明け、皆様体調を崩されませんようにお過ごし下さい。

 

最新記事

カテゴリ