Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

値上げラッシュ

値上げラッシュが続いていますね~😞全然止まりませんよね~😢

再値上げというワードも聞いてしまいましたし😱

スーパーで買い物をしていてもこんなに高かったっけ?と思うほど

ほとんどの物が値上がりしていて、テンション爆下がりです⤵😞⤵

なので、

なるべく値下げ商品を探してそれから献立を考えることも増えましたよ✨

あと、

お値段そのままで内容量が減っていたのを購入後に気づき、

なんだかとても損した気分になってしまうこともしばしば・・・😿

 

どんどんと愚痴になってきましたが、

光熱費高騰もさらに輪をかけてひどいですよね~😲

暖房はどうしようもないので諦めています😢

寒いのは耐えられないし、かかるものは仕方ない!!!

風邪ひきたくないし!!

でも、

寒さはもう少しの辛抱ですので

乗り越えたいと思います⤴⤴😀

 

最新記事

カテゴリ