Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

バレンタイン🍫

バレンタインシーズンでチョコレート商品が沢山並んでいますね🍫

ちなみに我が家は娘と一緒にマフィンを作りましたが

ほとんど私と娘が食べて残りを夫に渡すという、

誰がメインなのかわからない状況になっていました🤣

 

その他にも、ケーキは今まで誕生日やクリスマスなどの

イベントの時にしか食べることがありませんでしたが、

最近何でもない普通の日に買ってみたところ

なぜか一段と美味しく感じ、、幸せすぎました🤤🎶、

 

以前コロナになり味覚を失って食のありがたみを実感してから、

私の食欲は増すばかりです。。

幸い2週間程で味覚は戻りましたが、美味しいと感じることができないのは

思っていた以上に悲しいことでした。

とはいえ、このまま食べ続けていると良くないので

適度に運動しつつ、これからも食を楽しみたいと思います✨

最新記事

カテゴリ