Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

我が家の雪像⛄

もうすぐ雪まつりですね⛄

寒くて大人になってからは全然行かなくなってしまいましたが😂

今年は足湯やカーリング体験ができるブースなどがあるみたいで、雪像だけではなく色々楽しめそうです✨

我が家でもお正月に甥っ子が来た時に、一足早く家の前に雪像を作っていきました!

題名は「鼻の山」

 

穴の中にある木の枝は鼻毛だそうです😂中にはキャンドルも灯ししっかりライトアップもしました✨(笑)

甥っ子たちは道外で雪の降らない街に住んでいるので、毎日のように雪遊びをして大満足でした♪

私たち道民は、寒いし雪なんてもうこりごり…といった感じですが、やっぱり道外の方からしたら雪は楽しく美しいものなんだなと誇らしく思いました😊✨

最新記事

カテゴリ