Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

いつか行ってみたい!

近頃は朝晩に冷えこみ、だんだんと秋に変わってきていますね。

私は家族でキャンプをすることがとても好きです!しかし、最近はコロナのこともあり思うように行くことができていません。

でも、気分だけでも楽しみたい!ということで、これから行ってみたいキャンプ場をご紹介します。興味がある方はお付き合いください。

①ふもとっぱらキャンプ場(静岡県)

道外のキャンプ場ですが、多くのキャンパー憧れの場所だと思います。

広い草原に富士山が映えますね!

焚火を楽しんだり、朝日を見るとすごく楽しそうです。

*画像は公式サイトよりお借りしました。

 

 

 

 

②北追岬公園キャンプ場(北海道奥尻島)

奥尻島にあるキャンプ場です。離島にあるキャンプ場というだけでワクワクします!

コロナが終息したらフェリーでぜひ行ってみたいです。夕日や星がとても綺麗に見えそうです!

 

③ウスタイベ千畳岩キャンプ場(北海道枝幸町)

一面に畳を敷きつめたような岩が広がる場所に隣接しているキャンプ場です。

安山岩が畳敷きのように見えるので、千畳岩と名付けられたようです。

なぜここだけこのように岩が敷き詰められるような場所になったのか、興味深いです。

 

調べるとまだまだワクワクしそうなキャンプ場はたくさんあります!

早く何も気にせずおでかけしたり、人とあったりできるようになることを祈るばかりです。

気持ちだけでも明るく、楽しく!過ごしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ