Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

お久しぶりです ソフトクリームの季節ですよ🍦

昨年に引き続き

ソフ活(略してソフトクリーム活動!!)  🎊第三弾🎊

コロナ禍のなか ひっそりと『ソフ活』 熱烈活動中でございました。

 

緊急事態宣言になる以前に、札幌近郊の当別町にある

✨ NO SOFT  NO LIFE. ✨さんにお邪魔しました

何が良いって名前がいい👍 おそらくですが、

「ソフトクリームなくして、なんの人生かな!」 (間違っていたらスミマセン💦)

と私にピッタリの店名に惹かれました。

ちなみに娘は気に入ったのかステッカーを購入してました

べつかい町産の牛乳で作られているソフトは程よい甘さで

さっぱりと濃厚の中間位でしょうか、万人受けするお味だと思います。

一緒にベーグルも頂き大満足です。

 

また向かいには2016年に廃校になった当別町立弁華別小学校があり

北海道最古の現役二階建て木造校舎アメリカ人形「青い目のエリザベス・アン」

(知らない方はぜひお調べください🎵)

と歴史深く、趣があり地域の方から大切にされてる素晴らしい小学校がありました。

廃墟好きな私にはたまらない建物になっておりました。

 

では今回はこれにて!コレステロールに気を付けてひっそりソフ活楽しみましょう♪

 

 

最新記事

カテゴリ