Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

モフモフの癒し🐈

徐々に気温も高くなり、夏に近づいてきました。

どこかに遊びに行きたいですが、コロナの影響でどこにも行けず・・・

こんな状況が続いていて、皆様もストレスが溜まる一方かと思います。私もその中の1人ですが、そんな私のストレス解消は

家にいる可愛いモフモフ達です🐈

彼らは、コロナのことなんか気にせず毎日マイペースに穏やかに暮らしているのを見ると、こちらまで穏やかな気持ちになってきます。

ペットは癒しと言いますが、本当にその通りだなと思う今日この頃です。

ネコや犬をお家に迎えられなくても、感染対策をしっかりしてネコカフェやペットショップを見て歩いたり、可愛い動画をみるのもストレス解消になりそうですね。

写真のモフモフは、私の可愛い息子たちです。少しは癒しの貢献ができたでしょうか?

 

最新記事

カテゴリ