Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

3年目を迎えるにあたって

とうとう札幌市の積雪がゼロになりましたね。

の陽気が心地良く、「春のにおいがするね~!」と言われると微笑み、

「空気がもう春だね~。」と言われれば気持ちもウキウキしてきます。

そろそろ春服へとチェンジしていこうかな。

ついでに少し焦げ付きが気になりだしたフライパンも思い切って

新調しようかな。

と思っていくと、次々にあれしよう、これしようと思い立って

しまうところが、暖かくなってきた実感のおかげだと

思う今日この頃です。

 

さて、当院は来月には3年目を迎えます。

 

親切丁寧なわかりやすい説明で優しい先生のもと、

優秀なスタッフと一緒に働き、日々刺激を受け勉強になる毎日を

過ごせる事に感謝しています。

また、患者さんから「きれいで素敵なクリニックですね。」

と言われ続けられるように精進したいと思います。

最新記事

カテゴリ