Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

春が少しずつ…🌸

近頃札幌でも暖かい日が続き、少しずつ春の兆しが見えてきました🌷

大通り近隣のショッピング街も、春色のお洋服がズラリと並び、気分はすっかり春ですね。

私も季節の中で春が1番好きです😊

服も、ブラウス、ジーンズ、パンプス、スニーカーなど…春色の可愛いお洋服に物欲がかき立てられます🤤

正直なところ、北海道は5月頃まではまだまだ寒いのですが、一度春を感じてダウンを脱いでしまうと、もう元には戻りたくなくなりませんか?私は毎年瘦せ我慢で、無理やり春服を着ている気がします😂

また、春になるとイメチェンもしたくなりますよね。思い切って髪を切ったり、明るい色に染めたり…✨

春は卒業、入学、転職、転勤など、新しい自分にステップアップする季節。

何もない方も見た目をチェンジするだけでも気合が入るし素敵だと思います🥰

私も去年の自分よりも少しでもレベルアップできるよう、何か挑戦したいな~

まずは部屋の模様替えを考えています👍

 

看護師さんのご実家より送っていただいた桃の花です🌸

まだ蕾ですが、今か今かと花開くときを待つ蕾もまた美しいものです。

最新記事

カテゴリ