Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

自分へのご褒美🍫

1年に一度のバレンタインデー💗がやってきますね。

個人的に毎年楽しみにしている行事の1つです。

いつからでしょうか、この時期にしか買い求めることしかできない

高級チョコレートマカロンケーキなどにハマってしまったのは・・・。

そして自分の嗜好に合ったパティシエやお店がわかり、

並んででも欲しくなってしまいます(*^^)v

さらにお財布のひもまでがゆるくなるシーズンです。

コーヒー紅茶といっしょに食べながら至福のひと時を味わうことが

何より幸せであり、ストレス解消🤩されるような気がしています。

今年はまだコロナ禍ですが、おうち時間を有意義に過ごす意味でも

大切に味わっていこうと思います。

今回も奮発してしまったので、また来年まで少しずつ蓄えながら

楽しみにして挑みたいと思います😋

最新記事

カテゴリ