Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:リウマチ科 内科 医院について 看護師より

点滴室のご紹介

来週から3月!!

まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思います(*´▽`*)

今回は、点滴室のご紹介をさせていただきます!受付および7つの診療室から最も奥に点滴室をご用意しております。静かに点滴治療を受けていただくことができます。

ホームページの写真でご確認されたかとは思いますが、2台のリクライニングチェアを設置し、プライバシーに配慮した点滴ブースとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然界のナチュラルな暖かさが感じられる空間は、まさに北欧風ですね♪

陽当たりも良いので、これからはぽかぽかと暖かい春の陽光を浴びながらゆっくり過ごしていただけます。春の訪れが待ち遠しいですね…(´艸`*)**

関節リウマチでの点滴治療内科一般で必要な点滴治療も可能です。点滴治療ご希望の際は、当院までご連絡下さい。

 

最新記事

カテゴリ