Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

年に一度の・・・

排雪用のトラックを見かける時期になってきました。

そろそろうんざりしているところなので非常にありがたいです。

 

先日はバレンタインデーでしたね♪

当院で働き始めて1年弱、院長にはもちろん、スタッフにも感謝の意味を含めて

渡したい気持ちが芽生えました。

ここ数年?十数年?は家族間でしかやりとりをしていなかった自分にとって

とても新鮮な気分になりました。

ちゃっかりと自分用にもご褒美という名目でゲットしましたよ。

そして休みの時に甘くておいしいチョコレートとコーヒーをストロング気味に入れて

録画しておいたドラマを観ながら嗜むのが唯一のリラックスタイムとなっております。

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ