Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

ご報告!

非常に私事ではありますが、3/31にハワイにて挙式をしてきました!

滞在中、挙式の他にも両家との予定を立てていたので、気分は大家族旅行でした。

昨年の夏頃から月に何度も打ち合わせをしてきた一大イベントを終え、やり切った気分です!(笑)

結婚式の為に延ばしてきた髪を切り、心身ともにすっきりしました✂

しかし、つい先日写真データが届き、次はアルバムに入れる写真の選択と写真のレイアウトを考えなければなりません、、

300枚程度ある写真の中からアルバムに載せたい写真を選ぶだけでも一苦労にも関わらず、写真選択とレイアウトの締め切り期限が思ったより短く、

似たような写真の中からより良いものを選ぶ作業に辟易しています😥

人生の一大イベントって大変だと身をもって実感しました🤣

 

最新記事

カテゴリ