Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

好きなことで豊かな日々に💎

GW、皆様はいかがお過ごしでしたか?

新年度に入り1か月が過ぎ、一息ついた後に本格的に新しい環境に向かっていく時期になりますね。

GWのような長期休暇は楽しいことはもちろんですが、普段と生活リズムが変わることで意外とストレスになっています。

楽しかったはずなのに身体が重いな、と思う時はライフイベントによるストレスで気づかないうちに疲れているのかもしれませんね。

ストレス解消法は人それぞれですので、ご自身がリラックスして楽しめることを見つけて上手に解消していきましょう!

アートと甘い物好きの私のストレス解消法はスイーツです💕見た目は美しく、味は美味しく✨和菓子・洋菓子ともにスイーツは小さな美術品ですよね。

桜スイーツの季節が終わり、次はクリームソーダなど夏らしいものが出てくるのが楽しみです🍨

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ