Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

仔ゾウを見てきました!

話題の仔ゾウの名前が決まりましたね!

 

ミャンマー語で輝きを意味する「タオ」に決まったそうです🐘

 

先日、三連休の最終日にタオを見てきました!

タオの人気はまだまだ健在で長蛇の列ができていました😲

お母さん象と仲睦まじい姿に癒されました、、🥰

 

円山動物園が16時閉園と知らず、14時30分に着いたため、ゆっくり見て回ることができなかったのが心残りです☹

大人になってから滅多に動物園に行かなくなったのですが、久しぶりに行くとすごく楽しくて、時間があっという間だったので、次は朝から行こうと決意しました🌞

 

また、アオアオにもまだ行けていないので、寒くなってきたし水族館も良いなと思いながら、次の休日はどこにお出掛けしようか計画を練っています!

 

だんだんと寒くなってきているので、皆様も体調に気を付けてお出掛けを楽しんでください!🥳

最新記事

カテゴリ