Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

今話題の。。🐘

 

先日の3連休に、久しぶりに家族で円山動物園へ行ってきました🍂

目的は今話題の像の赤ちゃんです!

開園時間めがけて朝一番に行きましたが、動物園に近づくと怪しい長蛇の列が。。

駐車場は既に90分待ちでした。。😨

円山球場で野球の大会もあったようで、尚更混んでいたみたいです💦

待ち時間は長かったですが、思いがけず野球場の吹奏楽の演奏を聴けて耳福でした🤤

 

無事に車を止めることができ、動物を見ながら歩いていると、またまた怪しい列があり。。

像館に入る列が45分待ち。🐘

これ以上時間が増えることを恐れて並びましたが、

15分ごとにお客さんの入れ替えがあり、意外とあっという間に順番が来ました!

像の赤ちゃん、初めて見ましたが、ものすごく可愛いくてびっくりしました😳

最初の頃ニュースで見ていたときよりは大きくなっていましたが、

それでもまだまだ子供感があり

親子で並んでいる姿に本当に癒されました🐘🐘♫

並んだ甲斐がありました~😂✨

最後にしっかり赤ちゃんの名前投票もしたので、発表が楽しみです!

最新記事

カテゴリ