Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

今年の秋は・・・

~の秋🍂。毎年迷わず「食欲の秋🍏」と断言してきましたが、今年はなんだか「スポーツの秋🏈」と言えそうです。専らテレビ観戦で応援しているだけですが・・・😋

その中でも、中国・杭州で行われたアジア大会は開催期間中毎日のように熱戦が繰り広げられましたね。興奮したなぁ、どの競技も手に汗握るかのように応援したり、一喜一憂してましたよ。

たまに2画面にしながら日本代表のバレーボール(イケメン探し??🥰)、バスケットボールなどの試合の行方を追いながら忙しかったなぁ😅💦

今から来年開催のパリ五輪が楽しみです

 

先週あたりから朝晩の冷え込みが気になってきました。家の中でもあったかグッズを取り入れたところです。

体調管理が難しい季節の変化でもありますので、温かい飲み物🍵や湯船🛀にゆっくり浸かるなどして、

リラックスしてお過ごしくださいませ💗

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ