Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

夏の思い出

暑かった夏も終わり、9月となり気持ちの良い風が吹くようになりましたね。

私は一年の中で秋が一番好きかもしれません!

果物も美味しい!紅葉の景色もきれい!お店のディスプレイの色合いも楽しい!

何かワクワクを感じます★

ただ、夏が終わってしまうのは何か寂しい感じもしますね。

 

今年の夏も恒例のおたる水族館に家族で行ってきました!

 

あいにくの曇天☁

このレトロな遊園地も大好きです!

チケットを買ってちぎるのもまたよし!

バイキングやゴーカートも楽しめます★

 

 

 

 

←水族館内のレストラン。

このレストランのこの席が毎年恒例。

景色がとてもよく、より食事が美味しく感じます。

 

 

 

 

ほぼ生まれて初めて食べた味噌バターコーンラーメン!

豆苗のトッピングも初めてでしたが、とても美味しかったです🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは必ず磯遊び

子供たちはカニ🦀と遊べました。

 

 

 

 

 

 

秋はドライブにも行ってみたいなぁと思っています!

最新記事

カテゴリ