Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

春コーデへ突入🌸

3月に入り急に暖かくなり、春の足音を感じますね🌸

暖かくなってきたとはいえ、北海道の春はまだまだ先・・・まだ寒い・・・と思ってしまう私は、まだ冬物を身にまとってますが😂

大通近郊だと、やっぱりオシャレ度や美意識高めの方が多く、トレンチコートやスニーカーなど、皆様もう春のファッションを取り入れていらっしゃいます✨

関東の春のような気温にはまだ及びませんが、ファッションはやっぱり3月から春なんですね~!!

私も見習って、春物を取り入れていきたいと思います✨

とはいえ風邪をひかないよう、ヒートテック、ウルトラライトダウンなどをインナーに忍ばせ、春コーデを楽しみたいと思います🤣♪

 

最新記事

カテゴリ