Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

サウナーデビュー

最初はベテランサウナーの娘に連れられ、二度目はこれまたサウナー猛者の姉と一緒に

三度目は満を持して一人サウナへ行ってまいりました。

むかし むかし 全道各地にスーパー銭湯の走りとして鎮座していた 某 漢方〇明薬湯

浴室内のモクモクとした蒸気だけで気絶しそうになり、サウナ含め二度と入るまいと誓った6歳のあのころ。

まさか サウナに入れるようになるとは思いもよりませんでした。

 

娘の一言 「サウナ内で口にタオルをあてればいいんだよ~♪」

実に楽だ!!!キリッ🤔

以降は写真の通り忍者スタイルで入浴♨ 頭皮&髪のダメージも守られ快適

あんなに苦手だった水風呂も 気持ちいいぃぃぃぃぃぃ!!!

現在 札幌市内は空前のサウナブームで人口密度が高いため近郊で穴場を探しております。

オススメも見つけましたが、まだまだ ど素人のわたし。

口外しません! ぜひ あなたのオススメサウナをご教授ください🤩👏🏻

 

今後 ソフ活、パン活(最近控えております、理由は…太ってきたからです😭)の他

サウナ情報を発信できたらと思います♡

 

最新記事

カテゴリ