Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

お正月の恒例行事🎍

あけましておめでとうございます🎍

お正月も終わり、普段の日常が戻ってきた方も多いでしょうか。

 

私はお正月は毎年夫の実家で家族や親戚とビンゴ大会をするのが恒例です。

それぞれ景品を持ち寄り、シャンプーやマスクなどの日用品から普段自分では買わないような贅沢品、中にはシークレットのお年玉もあり、とても盛り上がります🤩

私は念が強すぎるせいか毎年ビンゴになるのが遅くじゃんけんも弱いですが、

欲しかったものもあたり大満足でした😌

子供達も久しぶりにおじぃちゃんおばぁちゃんに会えて喜んでいました🎶

無事に集まることができて良かったです😊

 

2023年も良い一年になりますように✨

今年もよろしくお願い致します。

 

最新記事

カテゴリ