Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

年末年始の楽しみ

冬至も過ぎ本格的な冬がやって参りました。

雪が積もったり、解けたりと交通の便や道路状況が大変ですね💦

そして、あっという間に年末となりました。

 

年末年始は我が家では最近は自宅にてゆっくり過ごすことが多くなってきました。

年末は毎年すき焼きを食べながら、紅白歌合戦→ゆく年くる年の鐘の音を聞く→就寝 が恒例です。

初売りはほぼ行ったことはなく、スキーをしたりとできるだけ人ごみを避けて生活しています。

あとはオンラインでマスキングテープなどの文房具の福袋を買い、子供と分けることにもハマっています。

今年も無事購入できたのでどんなシールが入っているか楽しみです!

 

来年はどのような一年になるのか楽しみですね。

目標を立てて、私生活でもお仕事でも充実させていこうと思います!

よいお年をお迎えください。

最新記事

カテゴリ