Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

梨🍐の時期になりましたね

果物は、全般的に好きですが、その中でも梨は、大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近は、梨の種類も豊富で食べ比べるのもいいですよね♬道内出身ではない私は、毎年恒例になっている母が送ってくれる梨を楽しみにしています‼今年もついにその時期がやってきました( *´艸`)

毎年、「秋月」をお願いしているのですが、今年はいつも購入している梨の選果場で「秋月」が不足…。地元のふるさと納税に返礼品に決まったとのことで、購入できなかったとのことでした。。そこで、近くの農園まで足を運んで購入したそうです。今年は、「秋月」と「南水」を味わうことが出来ました!!

大満足(#^.^#)初めて食べた「南水」も美味しかったで!!でも、今までの「秋月」がやっぱり美味しかったなぁー!!!

同じ種類でも、農園によって違いがでるんだなぁと実感しました。来年は、ふるさと納税で購入しようかな⁈

同じ科のクリニックもたくさんあります。今後とも患者さまに寄り添ったクリニックであり続けれるよう、日々精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

最新記事

カテゴリ