Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

春本番!

桜前線が順調に北上し、北海道にも

まもなく到達するとのことです🌸。

また、平年よりかなり早く開花しそう

ですのでGWの頃は道内のどのあたりが

見ごろなのか気になるところです😊。

          

写真のお花、寒さに強い『』。

4月上旬頃にはもうお見掛けしてませんでしたか?

まだ肌寒く「春はいつ来るのかな~。」

なんて思って歩いていたら、

色とりどりのクロッカスが道端に可愛らしく咲いていて

気分を高揚させてくれました。

普段何気なく通っていましたが、お花は元気をもらいます。

次は何が咲くのかな?チューリップ🌷も楽しみです。

これから訪れる春本番を衣替えをしながら

楽しんでいきたいと思います。

最新記事

カテゴリ