Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

今年ももうすぐ終わりですね

まだ12月始まったばかり!とは言え、暮れに向け着々と

準備を進めております。

先日、年賀状を書きました😌🖌今はSNSで新年のご挨拶をするのが

ほとんどになりましたが、毎年、数枚はお年賀を出しております。

遠方に住んでる友人の子供たちの写真を見て新年から明るい気持ちになります😊

来週あたり鏡もち🍊やしめ飾りも買いに行かなきゃです。

今は100均などでも可愛いしめ飾りがたくさん置いてあるので選ぶのが楽しみです

 

 

皆様も何かとお忙しくなることと思いますが、お体大事に、楽しい年末を迎えられること

を心よりお祈り申し上げます。

 

最新記事

カテゴリ