Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

はじめまして

はじめまして。

5月中旬頃より入職致しました看護師の柴森と申します。

初めてのブログ投稿なので簡単に自己紹介させて頂きます。

好きなことは旅行やキャンプ(コロナでなかなか行けず残念です)・テニス(中学、大学とテニス部に所属していました!)です。

2匹猫が自宅におり、ネコとの生活を楽しんでいます!

 

新しい職場となり慣れないことも多々ありますが、先生をはじめ優しいスタッフの皆さんや患者様に支えられて懸命に仕事を覚えています。

至らぬ点も多々あるとは思いますが、いつも笑顔で安心・安全な看護をしていけるよう頑張って参ります!

今後ともよろしくお願い致します。

 

最新記事

カテゴリ