Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

流れに乗ってみた

皆様、ステイホーム期間はどのように過ごされましたでしょうか?

私は、「ちょっと抵抗があるけど、この機会に思い切ってやってみようかな!」ということにトライしてみました。

 

その一つが「オンラインヨガ」です。ヨガ界でもオンラインの流れが来ていましたが、機械オンチの私は抵抗があり、踏み出せずにいました。しかし、やってみたら・・想像していたより、いいものでした。

 

スタジオへの移動時間がなくなるので、ギリギリまで家事をやっていてもすぐに参加できる。周りの目を気にせず、自分のペースでできる。何より、遠く離れた先生や、仲間と一緒に繋がれる喜びがある!!

ああ、オンラインってなんて便利なツール!!!

 

とはいえ、リアルクラスでしか得られないものもあるので、どちらの良さも受け取りながら、続けていこうと思います。新たな一歩踏み出してみると、違った景色に出会えるかもしれませんね。

最新記事

カテゴリ