Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

おうち時間の過ごし方

今、全国で緊急事態宣言がだされ、

百貨店や洋服店、地下街のお店などが軒並み休業せざるを得ない状況になっています​​

外出することが難しい状況の時🌸

皆さまは、お家でできること。何をされておられますか。

私は、最近身体が固くなってきているなぁと感じ、

開脚ストレッチ🤸‍♂️や、わすがなスペースを利用して踊ってみたり💃しています。

ほんの数分だけでも、続けていくと身体が軽くなったり、心も身体もリフレッシュされるなぁと感じました🌳

まったり、お紅茶☕️を飲みながら読書もよいかもしれませんね📚📖

それと!整理整頓!普段は手の行き届かないところのお掃除をして、綺麗を保ちたいなぁと。重たいお尻を持ち上げて、さぁスタート🧹🧹

皆様も、「普段できないこと」や、「やりたいと思っていたけど、時間がないなぁ」と思っていたことを、やってみては如何でしょうか🌈

最新記事

カテゴリ