Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

インフルエンザワクチン受付終了

年末年始明けの1週間のお仕事…年末年始を道外の実家で、まったり過ごした私には、とても厳しかったものがありました(+_+)。。

がしかし、患者さんと新年の挨拶含め、談笑していると疲れも吹っ飛びます(*´▽`*)…♡これからも、たくさんの患者さんの笑顔が続き、たくさんの患者さんが笑顔になっていけれるよう看護者として知識も含め、成長していければと思っております。

そしてインフルエンザ予防接種ですが、昨年10月より週2回で実施しておりましたが、1月10日をもって終了させていただくこととなりました。約4か月間多数の方々に来院していただき、当クリニックの紹介も兼ねて、¥2200(虹)色価格で実施させていただきました。たくさんのご来院、誠に有難うございました<(_ _)>

内科も受診可能ですので、近隣にお住いの方・近隣で勤務されている方で、お困りの方はご連絡下さい。お待ちしております。

 

最新記事

カテゴリ