Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより アンチエイジング

盆バテ!?

お盆が過ぎるとあっという間に夏から秋へ移り変わる北海道の気候。

寂しいような、落ち着くような時期ですね。

皆様最近こんな言葉を耳にしませんか?

🍹盆バテΣ(・ω・ノ)ノ!🍉

調べてみると猛暑続きだった今夏、夏バテだけではなく+お盆の帰省疲れ だそうです(^-^;

 

最近患者さんから「疲れやすく、しかも疲れが取れない!」という声が多く聞かれます。

せっかくの夏、元気に行動したい気持ちがあるのに身体が疲れている感じ・・・しますよね💦

 

対策としましては

①自立神経のリセット ②体調を整える食事 ③熟睡するための入浴

 

だそうですが、わかっていはいるけど、それだけでは回復した気にならない!

そんじゃそこらの疲れではないからきっと≪盆バテ≫なのです!

 

そんな時は自分の身体へのご褒美に疲労回復のアンチエイジングです💉

効能は 関節痛、筋肉痛、肩こり、肌荒れ、口内炎、不眠症、時差ボケ、眼の疲れ、二日酔い etc…

夏を最後まで楽しめるようにぜひスペシャルなご褒美を💗

 

 

 

最新記事

カテゴリ