Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:看護師より

新生活と文房具

雪もすっかりとけ、春になりましたね🌸

4月から生活ががらりと変わった方も多いのではないでしょうか!?

私もそのうちの一人です!

 

先日、子供の卒業・入学や進級のため使用しなくなった教科書の片づけと

新しいノートなど子供たちの文房具などの準備をしました!

文房具ってすごくワクワクしますよね★

 

私自身がすごく文房具が好きで、普段から家で使うものや仕事で使うものはこだわって選んでいます^^

子供はこの春中学生になるため、シャープペンシルやノートなど新たに欲しいとのことで、一緒に選びに行きました!

ちょっとお値段は張りましたが、気に入った文房具で集中して勉強してもらえるといいなぁと思っています。

最近のシャープペンシルはすごく進化!持って書いているだけで自動的に芯が出てくるものを選びました。

👈上がシャープペンシル。折れにくいような気がします。

下は3色ボールペン。今どきのくすみカラーです!

 

 

 

私も家で勉強する時や手帳を書く時にはお気に入りのボールペンを使っています。

👈今お気に入りの4色!

他にも5色ほど持っています!

 

 

 

他にも手帳づくりのためのシールもたくさんあります★

皆さんはお気に入りの文房具はありますか?

もし、おすすめの文房具があれば教えてください^^

最新記事

カテゴリ