Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより

一軒家を借りてパーティー✨

みなさま、HOUSE HOTELなどの一棟貸しの施設を利用されたことはありますか?

先日、友人の送別会として一軒家を1日借りて仲のいいグループでお泊まりしました😊

こういった施設を利用するのは初めてだったのですが、一棟貸しの物件を探してみると、市内にもたくさんあることにびっくりしました😲

大きな一軒家やログハウスだけではなく、少人数用のアパートメントタイプなど幅広くありました!

私たちが利用したのは、ベッドルーム5部屋、バスルーム2つ、トイレ3つ、各種調理器具・タオル・アメニティも何不自由なく揃っており、最大16名まで利用可のところ、7名での利用だったため、とても広々利用させていただきました。

遠方からくる友人や、子連れ家族もいたため、大きい家でのびのび自由に過ごすにはとても良い施設でした✨

食事は、飲み物やお菓子は各自持参し、あとはUber Eatsでデリバリーしました😋

大きい家に大喜びの子供が「かくれんぼしよう!」と言ってきたので、「1回だけだよ」と付き合ってあげたところ、思いのほか大人同士の方が盛り上がってしまいました🤣

ホテルや旅館での旅行もいいですが、こういった施設で自由に過ごすのもとっても楽しかったです🎵

子連れ家族での集まりや、遠方からの親戚がきたときなど、こういった一軒家を借りて一緒に宿泊するのもアリですよね✨

最新記事

カテゴリ