Tel : 011-280-7777

月~金 9:00-13:0014:00-17:00 土日・祝祭日 休診

診療時間
札幌大通リウマチ内科のスタッフブログ Staff Blog

カテゴリ:医療コンシェルジュより アンチエイジング

コンシェルジュ成澤のプラセンタ注射体験 part3

こんにちは!

インフルエンザがジワジワと流行りだしていますが、

皆様どうお過ごしでしょうか?私はストーブの前を占領してぬくぬく過ごしております。

今日は第二回目プラセンタ注射体験談です。

《お悩みのおさらいです》

  • 左手親指、右ひじの関節痛
  • 肩こり、首の痛み
  • 眼の下のクマ
  • シミ、くすみ
  • 冷え症
  • 疲れやすい

先週第1回目の注射した後何となく?

効いた様な、効いてない様な...(;^ω^) はっきり言って分からない!!!! 

💗ドキドキの2回目のプラセンタを注入です💗

前回問診を終えているので今日は先生の先生は ”なし” です

なので看護師さんが早速やってきて慣れた手付きで ちゅぅぅぅ~~~~💉 

「あれ?前より痛くない...慣れてきたのかな。あっ、やっぱりちょっと痛い 笑」

こんな気持ちが口からこぼれ出しながらの注射でしたが、優しい看護師さん😊と和気あいあい

お話しをしながらあっという間に 2回目 終了でございます。 この間 5分かからず!!!

 

~次の日~

前回、接種部分の盛り上がりは慣れたせいなのかあまり感じませんでした。

私は普段毎朝6時起床なんですが、本当にボーーーとして目が覚めるまで30分位かかります💦

しかし今朝はスッキリ目が覚めて、やる気も少しみなぎる感じが現れました。

 

~3日目~

やはり朝の目覚めがすっきりします!

しかもバレーに行った翌日にもかかわらず指が少し良くなってる気が...

いや、でもやっぱり気のせいか(*´з`)

皆さんもありませんか? 信じたいけど思い込みじゃないかと思う疑心暗鬼状態!

 

~4日目以降~

いぜんとして改善されない首、肩こり、眼の下のくま🐻、シミ・くすみ...と思ったら

冷え症がだいぶ良い!冷えること忘れるくらい良くなりました。

しかし、私の期待はまだまだこんなもんじゃありません 笑

 

次回は3回目。★乞うご期待★

∗人によって用法容量が違いますので効果の感じ方は人それぞれです。ご参考までに∗

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリ